7
9月

久々の九州しょうゆ

by admin1301 in 日記

カルビーのポテトチップスの話です。

ポテチと言えば色んな味がありますが、中でも代表的なのがうすしお味とコンソメ味かと思います。

でも私は九州しょうゆが結構好きですね。

とは言え私の近くにはあまり売ってる事がないので、ここしばらくは食べた事がありませんでした。

でも昨日立ち寄ったローソンに九州しょうゆが置いてあったので、思わず久々に手に取って買っちゃいましたね。

食べてみた感想ですが、やはりお酒のお供に合いますね♪

あのどことなく香るしょうゆが絶妙な味わいをポテチに出してるわけです。

ちなみにですが、ポテチは小さくつぶしてサラダに降りかけても美味しいですよ。

もちろんその際のポテチはうすしお味の方が味が引き立ちますが、個人的には九州しょうゆでも全然アリだと思います。

ポテチサラダは食感があっていいので、新しい食感サラダを求めている人はぜひ一度お試しくださいね。